無料ブログはココログ

« 緑のマンゴー | トップページ | 2年ぶり髪色チェンジ »

2011年5月20日 (金)

炎で焼き尽くせ

炎で焼き尽くせ
懐メロをずっと夏メロだと思い込み、夏がくると、夏メロの季節〜noteって34年間生きてきたアユですが、なにかsign02(笑)

宮部みゆき先生の本を1日で読み終わってしまいましたheart01heart01heart01

クロスファイアって火を操れる女性の話なんだけど、メチャクチャ面白いですpapershineshineshine

意外と切なかったりcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

私の大好きな山田悠介さんより読むペースが上がりました(笑)happy01upupup

これも映画化されてるんだけど、映画と小説じゃ、ラストが違うんだよね〜wobblydowndowndown

正直、小説の方が面白かったり……bookheart02

確か、矢田亜希子と伊藤英明が出てますsweat01sweat01sweat01

もしツ○ヤに行く際には小説は読まずに、小説はあとから読むのがオススメですので、クロスファイア借りてみてくださいねsign01sign01sign01

« 緑のマンゴー | トップページ | 2年ぶり髪色チェンジ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51663494

この記事へのトラックバック一覧です: 炎で焼き尽くせ:

« 緑のマンゴー | トップページ | 2年ぶり髪色チェンジ »