無料ブログはココログ

« ジンジャーで血行促進 | トップページ | 悠介VS祐介 »

2011年5月26日 (木)

知識は役立つでしょうか?

知識は役立つでしょうか?
ヴィレッジヴァンガードでゾンビの対策マニュアルが気になってて、購入はしてたんだけど、再度読み返してみましたbookupupup

ゾンビにはロメロ系と疾走系がいて、ヨロヨロしてるのが前者、すっごいスプリンター並みなのが後者ですrunrunrun

かつて流行ったゲーム、バイオハザードでアンブレラ社が細菌兵器を開発していたように、たぶん世界のどこかで、不老不死の開発の際になにかの拍子でゾンビが……sign02なんて思うと、武装するしかないのかなsign02と感じてしまいますheart01heart01heart01

うちの友達は、そういう事態は一切ないって言うけど、ないって実証もできていないワケでして(笑)sweat01sweat01sweat01

ま、そんなホラー映画好きの臆病なアユでしたbleahbleahbleah

私はたぶん実際に遭遇したら良いサバイバーになるかもしれません(笑)happy01happy01happy01

まずは武装だな、武装(笑)smilesmilesmile


« ジンジャーで血行促進 | トップページ | 悠介VS祐介 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51663757

この記事へのトラックバック一覧です: 知識は役立つでしょうか?:

« ジンジャーで血行促進 | トップページ | 悠介VS祐介 »