無料ブログはココログ

« スイーツデコ | トップページ | 盲目の弁護士 »

2011年6月24日 (金)

幹事やってます

15年ぶりに高校の同窓会を開こうという話になり、今、幹事をしておりますupupup

ハガキは投函したもののもう15年も音沙汰なかったから、3分の1くらいハガキが戻ってきてしまい、戻りの分に関しては名簿見て、電話する始末……mobilephoneshineshineshine

面倒とは思わないけど、なかなか参加者が現れないので、やきもきしてるtyphoontyphoontyphoon

みんな、集まるんだろうかsign02

常総学院、96年に卒業した3年14組のみんな、一致団結して、参加するのだsign01sign01sign01……とここで訴えてみるが、たぶん無理だろうdowndowndown

最低でも10人は集まって欲しいけど、今は私の粘りが肝心要だったりするのかなsign02

イジメが横暴しているクラスだっただけあって、みんな良い印象ないのかもsadsadsad

でも、集まってくれると良いな〜heart01heart01heart01


« スイーツデコ | トップページ | 盲目の弁護士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52021879

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事やってます:

« スイーツデコ | トップページ | 盲目の弁護士 »