無料ブログはココログ

« MAXめんどくせぇ!! | トップページ | チーズ好きは必見 »

2011年6月28日 (火)

ママ友たちの中に

昨日は訳あって父と外出しましたが、訳とは弟の奥様たち(子供旦那含む)のママ友会を我が家で開催することから始まりましたheart01

父と帰宅すると、車庫には子供が大勢おり、父は私を下ろして、ウォッシャー液を買いに出掛けてしまいましたrvcardashdashdash

『あの〜、出掛けるなら、私も連れて行って欲しいんですけど』

と思っていると、酔っぱらった旦那軍が仲間に入って飲もう的なことになり、ママ友会に参加してしまいましたbarshineshineshine

空腹とお酒があったせいか、久しぶりに吐きましたdowndowndown

しかも、弟は姪っ子と爆睡してるし、姉のでる場面一切なく、ただただ飲みましたnotenotenote

でも楽しい飲みでしたupupup

しかしながら今日もMAXめんどくせぇ!!です(笑)happy01happy01happy01

二日酔いが……sweat01sweat01sweat01


« MAXめんどくせぇ!! | トップページ | チーズ好きは必見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52053856

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友たちの中に:

« MAXめんどくせぇ!! | トップページ | チーズ好きは必見 »