無料ブログはココログ

« 夢を食べるバクのように | トップページ | シリコンスチーマー »

2011年6月 4日 (土)

髪色をアジアンブラックに

髪色をアジアンブラックに
先日、髪を染めたんだけど、赤く染まりすぎてしまい、叶美香状態でしばらく放置していましたが、この度、極端ではありますが、黒色0号(黒の中の黒)で染め直しをしましたheart01heart01heart01

写真で見るとおり、真っ黒くろすけで夏なのに、重たい感じで、自分なりにまた『また、やっちまったかsign02』と思ってますcamerashineshineshine

アジアンブラックと命名しましたが、黒すぎて、また日本人に見られなかったら嫌だなぁwobblydashdashdash

アユはたまにアジア系の外国人と間違えられるので、髪を黒くすると、余計に間違えられそうで、トラウマになっておりますdowndowndown

黒くしてからはまだ外には出ていませんsweat01sweat01sweat01

髪は染めるのは報告したけどねheart01heart01heart01

こんなに真っ黒くろすけで良いんだろうかsign02

全然女らしくなくなっちゃったよ〜(涙)weepweepweep


« 夢を食べるバクのように | トップページ | シリコンスチーマー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51844180

この記事へのトラックバック一覧です: 髪色をアジアンブラックに:

« 夢を食べるバクのように | トップページ | シリコンスチーマー »