無料ブログはココログ

« 所沢ゆり園 | トップページ | 久々の外食 »

2011年6月21日 (火)

フリージアで安眠???

部屋中良い香り
フリージアという花をご存知でしょうかsign02

私の好きな花の中にフリージアがあり、最近、ボディスプレーを購入しましたtuliptuliptulip

部屋も良い香りになり、安眠効果を期待していますhappy01paperupupup

最近、また不眠が続いており、寝ても1時間くらいで起きてしまいますdowndowndown

深い眠りはどこへやら……sadsadsad

今日はフリージアで深い眠りにつけるかしらsign02

ラベンダーとか安眠効果があるって聞いたことがあるけど、あまり効かなかったんだよね〜shineshineshine

大好きな花の香りで眠りにつくなんて、ロマンチックじゃないですか(笑)sign02


« 所沢ゆり園 | トップページ | 久々の外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51951767

この記事へのトラックバック一覧です: フリージアで安眠???:

« 所沢ゆり園 | トップページ | 久々の外食 »