無料ブログはココログ

« アンストッパブル | トップページ | 髪色をアジアンブラックに »

2011年6月 3日 (金)

夢を食べるバクのように

夢を食べるバクのように
今、椎名エムさんの『酸欠の魚』と言う詩集を読んでいますfishdashdashdash

椎名さんの詩は切々と自分の慈愛のような物を感じますupupup

病気なのかなsign02
なんかサヨナラとか死にたくないみたいな事柄が書いてあるからsign02

最後に椎名さんは『願わくばみなさんの悪い夢を食べるバクのような存在になりたい』的な事を綴っていますが、私もそういう優しい心を持ち続けたいなと思いましたheart02heart02heart02

ググってみたけど、今、どうなのかヒットしませんでした(汗)sweat01sweat01sweat01

私も椎名さん同様、願わくばみなさんの悪い夢を食べるバクのような存在になりたいですclovercloverclover


« アンストッパブル | トップページ | 髪色をアジアンブラックに »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51704427

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を食べるバクのように:

« アンストッパブル | トップページ | 髪色をアジアンブラックに »