無料ブログはココログ

« 幹事やってます | トップページ | MAXめんどくせぇ!! »

2011年6月25日 (土)

盲目の弁護士

盲目の弁護士
デアデビルのDVDですcdshineshineshine

スパイダーマンみたいなアメコミですheart01heart01heart01

デアデビルは昼間は盲目の弁護士、夜は法で裁けなかった悪党に鉄拳制裁するという物語ですhappy01paperupupup

デアデビル、正直、スパイダーマンが好きな方はお好きかなと思ってますheart02heart02heart02

ちょっとコスチュームにはんsign02って感じだけど、物語的には良い感じに仕上がっていますtvheart04

もし、何か恋愛系以外でオススメあったら教えてくださいsign01sign01sign01

ちなみにデアデビルはホラーじゃないですよwinkgoodheart04

« 幹事やってます | トップページ | MAXめんどくせぇ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51847214

この記事へのトラックバック一覧です: 盲目の弁護士:

« 幹事やってます | トップページ | MAXめんどくせぇ!! »