無料ブログはココログ

« フリージアで安眠??? | トップページ | スイーツデコ »

2011年6月22日 (水)

久々の外食

久々の外食
所沢ゆり園の帰りに寄ったブルーベリーというイタリアンのお店ですshineshineshine

友達はお店一番人気のものを食べていましたが、私はパスタを食べました……と言っても完食できずに友達に食べてもらいましたが……happy01papersweat01sweat01sweat01

ケーキは別腹で、メープルチーズケーキを食べましたcakeheart04heart04heart04

メープルの香りが良くて、チーズも濃厚で美味しかったですheart01heart01heart01

最近は埼玉に行っても私の手料理ばかりなので、なんか外食が気晴らしになり、また舌の勉強になりましたpencilshineshineshine

たまに外食しないと舌がバカになっちゃいそうで、怖いです(笑)downdowndown

しかし、髪、のびたなぁ〜typhoontyphoontyphoon

そろそろ、切り時かしらsign02

« フリージアで安眠??? | トップページ | スイーツデコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52007989

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外食:

« フリージアで安眠??? | トップページ | スイーツデコ »