無料ブログはココログ

« 今じゃ廃盤? | トップページ | 興味本位に…… »

2011年6月16日 (木)

輝くボディ

輝くボディ
昨年から使用しているボディグリッターですshineshineshine

紫と緑がありますが、肌につけても色味はありませんhappy01sweat01sweat01sweat01

ただ、中に入っているラメの色が違うため、服の雰囲気で、どちらを使うか決めてますheart02heart02heart02

男性はボディグリッターなんて使わないだろうし、女性も胸元があいてなかったり、デコルテが見えない服を着た時は使わないだろうけど、私は比較的デコルテがあいている服もあるため、たまにこのボディグリッター使って出掛けていますshineshineshine

まぁ、見ている方も分からないくらいの細かいラメだから、普段使いも良いけど、やっぱり使うならデートの時かな〜heart01heart01heart01


« 今じゃ廃盤? | トップページ | 興味本位に…… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51847441

この記事へのトラックバック一覧です: 輝くボディ:

« 今じゃ廃盤? | トップページ | 興味本位に…… »