無料ブログはココログ

« 可愛いパジャマ | トップページ | かたつむりクリーム »

2011年7月21日 (木)

ドデカいうなぎ

ドデカいうなぎ
本日、土用の丑の日は私の大嫌いなうなぎの日wobblywobblywobbly

かなりブルーdowndowndown

昔は食べられたけど、今はまず無理〜sweat01sweat01sweat01

しかし、気を許してパン屋に行ったところ、お出迎えしてくれましたよhappy01papershineshineshine

体調1メートルはあるうなぎのパンが……typhoontyphoontyphoon

あの姿、あの皮の感じ、微妙に甘いし、蛇みたいdowndowndown

うなぎ、嫌いですsign01
もしかしたらアレルギーあるかも(笑)sign02

パン屋にあったうなぎのパンも嫌いですupupup

そうそうと用事を済ませて、店を立ち去るアユでありましたclovercloverclover


« 可愛いパジャマ | トップページ | かたつむりクリーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52239028

この記事へのトラックバック一覧です: ドデカいうなぎ:

« 可愛いパジャマ | トップページ | かたつむりクリーム »