無料ブログはココログ

« ひこにゃんと遊ぶ4 | トップページ | 可愛いパジャマ »

2011年7月17日 (日)

ひこにゃんと遊ぶ5

ひこにゃんと遊ぶ5
昨日、剣術を再度習得に励んでいたひこにゃんだったが、本日は逆に敵に捕らわれ拷問されるというストーリー展開の『助けてと叫ぶひこにゃん』のポーズupupup

いい加減、友達に『ヒマなのsign02』と言われる始末……(笑)wobblytyphoontyphoontyphoon

えぇ、今週はヒマヒマなんですよhappy01dashdashdash

病院だけだったから、他に外に出る気はまったくないし、かといってエアコンきいてる部屋にいるわけでもないdowndowndown

逆に部屋の方が暑いんじゃないかsign02

あまりの暑さに頭がガンガンする〜shockshockshock

ひこにゃんも今週はずっと遊んでもらえて本望だったろうにheart01heart01heart01

明日は日曜日だから、出かけるか悩み中……sweat01sweat01sweat01

週末くらいは出掛けないと体がなまるぅ〜shineshineshine

« ひこにゃんと遊ぶ4 | トップページ | 可愛いパジャマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52129121

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃんと遊ぶ5:

« ひこにゃんと遊ぶ4 | トップページ | 可愛いパジャマ »