無料ブログはココログ

« チーズ好きは必見 | トップページ | 育毛の年ですか? »

2011年7月 1日 (金)

免許の更新

免許の更新
本日は免許の更新をしてまいりましたhappy01notenotenote

朝一番で行って、小一時間で帰宅cardashdashdash

免許の裏の臓器提供欄に名前を記入したり、たまってた録画番組を見たりで、本日は終了ですdowndowndown

本日は一睡もできなかったので、よく眠れそうです(笑)winkgoodshineshineshine

ちなみに免許は車の免許です、危険物やその他の免許の更新はだいぶ先ですclovercloverclover

車、運転しないから、ゴールドだったりして(笑)bleahbleahbleah

だって車運転すると、なぜか家系の影響か眠くなるんだよね〜confidentsleepysleepysleepy

車にカフェイン剤は常備してあるけど、なんか使わない……papersign01

だから、運転中は眠いsign01

だから、運転しない(笑)sign01


« チーズ好きは必見 | トップページ | 育毛の年ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52082150

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« チーズ好きは必見 | トップページ | 育毛の年ですか? »