無料ブログはココログ

« ドライフルーツ | トップページ | 冷製フォー »

2011年7月29日 (金)

薬の効き目

薬の効き目
今、朝1錠、寝る前10錠の薬を服用している私sweat01sweat01sweat01

気持ち的に不安定なときには最低でもプラス4錠、また足の具合が悪いときはそれにプラス3錠追加downdowndown

あまりの薬の多さに覚えきれなくて『お薬手帳』をカバンにいつも入れて持ち歩いていますbookbag

写真は薬がどういうメカニズムで効くかが書かれた薬理学の本bookheart04heart04heart04

やっぱり自分のベストを知るためには勉強は不可欠paperupupup

とりあえず、自分が該当している薬についてお勉強しますpencilshineshineshine

特に心の薬は飲み合わせとか厳しいから、色々と学ぶことが多そうですheart01

あ、日が変わって、今日はマイバースディーhappy01paperheart04

34になりましたsign01sign01sign01

もう病気になって8年、9年目になりますdowndowndown

長いなぁ〜でも主治医はまだまだ時間はかかるって言ってますdashdashdash

神経質なのかなsign02
心が弱いのかなsign02

もう少し、タフに、図太く生きたいものですtyphoontyphoontyphoon

あまり図太いのも嫌だけどねupupup(笑)

« ドライフルーツ | トップページ | 冷製フォー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52285639

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の効き目:

« ドライフルーツ | トップページ | 冷製フォー »