無料ブログはココログ

« ひこにゃんと遊ぶ3 | トップページ | ひこにゃんと遊ぶ5 »

2011年7月16日 (土)

ひこにゃんと遊ぶ4

ひこにゃんと遊ぶ4
ひこにゃんが本日は私の部屋を離れて台所へ……restaurantshineshineshine

なにやら、昔覚えた剣術をもう一度披露したいらしいshineshineshine

連れて行って早速、ひこにゃんは包丁片手に『昔、習得した剣術を再び』のポーズsign01sign01sign01

あぁ、大の大人がぬいぐるみ片手に部屋と台所をいったりきたりwobblytyphoontyphoontyphoon

アユってば何やってるのぉ〜sign02

いよいよ、ひこにゃんと遊ぶのも明日でとりあえず最後にしたいと思います(笑)heart01heart01heart01

« ひこにゃんと遊ぶ3 | トップページ | ひこにゃんと遊ぶ5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52129083

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃんと遊ぶ4:

« ひこにゃんと遊ぶ3 | トップページ | ひこにゃんと遊ぶ5 »