無料ブログはココログ

« サマーセール1 | トップページ | ドライフルーツ »

2011年7月27日 (水)

サマーセール2

サマーセール2
昨日は2着、ご紹介しましたが、本日は残りを紹介〜smilegoodheart04heart04heart04

右は白いレースでできた透け感たっぷりなフォークな感じの1枚heart01heart01heart01

たぶん下にキャミソールを着ないと透ける気がします〜wobblydowndowndown

左はイエローベースの生地に小花柄の1枚cherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちらも透け感がありますupupup

でもこっちは裏地が付いてるし、柄があるから、あまり透けないかな〜shineshineshine

本当はブラトップが欲しかったんだけど、今年は我慢しますsweat01sweat01sweat01

この4枚プラス自分の手持ちのワードローブでニュアンスを変えながら着ていきたいですねheart01heart01heart01

昔に比べたらだいぶ大人の感じのする服を好むようになったのは、自分が年をとったせいかしらsign02

それとも背伸びしすぎsign02

今までがチャーミングな服選びだったとかsign02

いやいや、もうすぐ34、色気は必要ですよねsign02

« サマーセール1 | トップページ | ドライフルーツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52251032

この記事へのトラックバック一覧です: サマーセール2:

« サマーセール1 | トップページ | ドライフルーツ »