無料ブログはココログ

« ピンクのワンピース | トップページ | ひこにゃんと遊ぶ1 »

2011年7月 9日 (土)

ガングリオン

耳の裏にたまにできるガングリオンearsweat01sweat01sweat01

普通、ガングリオンは関節とかにできるって言うけど、私は何故か耳の裏にできるupupup

しかも、比較的頻繁にできて、整形外科で処置してもらえるまで成長しないから基本的放置なんだけど、あまり大きくなるとさわったりすると痛くて、潰しちゃいますdowndowndown

ガングリオンって一度治っても胞ができちゃうから、すぐにまたなっちゃうshocksweat01sweat01sweat01

耳の裏だから良いけど、なんで普段使わない耳の裏にできるのかは不明……shineshineshine

みなさまもお体、ご自愛くださいねbleahgoodheart04

« ピンクのワンピース | トップページ | ひこにゃんと遊ぶ1 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52022825

この記事へのトラックバック一覧です: ガングリオン:

« ピンクのワンピース | トップページ | ひこにゃんと遊ぶ1 »