無料ブログはココログ

« 免許の更新 | トップページ | 走れメロス »

2011年7月 5日 (火)

育毛の年ですか?

育毛の年ですか?
写真はスカルプスプレーですcamerashineshineshine

私はたまに頭がこるので、このスプレーで頭皮をマッサージしていますclovercloverclover

ピンクがグレープフルーツの香り、水色がシャボンの香りですtuliptuliptulip

一瞬しか香りがしないのが残念ですが、これも毎度のことながらPLAZAで購入で、去年から愛用していますheart01heart01heart01

シュワシュワ、プチプチって音がやみつきです(笑)notenotenote

最近、ジメジメする日が続くから気持ち良く使っていますshineshineshine

もう育毛の年なんですかねsign02

なんか髪にハリがなくなってきた気がします(笑)confidenttyphoontyphoontyphoon

« 免許の更新 | トップページ | 走れメロス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51951823

この記事へのトラックバック一覧です: 育毛の年ですか?:

« 免許の更新 | トップページ | 走れメロス »