無料ブログはココログ

« 旅行2日目−2 | トップページ | 旅行最終日 »

2011年8月17日 (水)

旅行2日目−3

旅行2日目−3
SUWAガラスの里に行きましたclovercloverclover

思ったより狭くて、ガッカリしましたが、きれいなガラス細工を色々見ることができて、心洗われました(笑)upupup

写真は水晶の玉shineshineshine

日本で一番大きくて、高いらしいですupupup

2億円くらいするらしいですtyphoontyphoontyphoon

ガラス工房を目当てで行ったんだけど、良いのが無くて、断念〜downdowndown

また諏訪にきたいです、清里も涼しいし、良いけど、基本放置プレーなんで、暇ですdashdashdash

だんだん、茨城県が恋しくなってきましたnotenotenote

« 旅行2日目−2 | トップページ | 旅行最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52472810

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目−3:

« 旅行2日目−2 | トップページ | 旅行最終日 »