無料ブログはココログ

« 旅行2日目−3 | トップページ | ローカル線で帰還 »

2011年8月18日 (木)

旅行最終日

旅行最終日
大泉にあるえほん村に行ってきましたrvcardashdashdash

えほんがたくさんあって、子供の頃みたいな気持ちになりましたbookheart04heart04heart04

帰りは絵本を数冊購入し、姪っ子に読んであげたいと思います(まだ1歳だけど)heart01heart01heart01

明日は実家のある茨城県に1人で帰省しますhappy01sweat01sweat01sweat01

知り合いは自転車で忙しいみたいです(汗)downdowndown

今日は気分の低迷からか朝から熱と頭痛に苛まれ、薬を飲んだけど、まったく効かず……downdowndown

今夜は私の山梨県最後の記念にほうとうを食べに行きたいと思いますnotenotenote

« 旅行2日目−3 | トップページ | ローカル線で帰還 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52505168

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行最終日:

« 旅行2日目−3 | トップページ | ローカル線で帰還 »