無料ブログはココログ

« ステンドグラス | トップページ | 大人の絵本 »

2011年8月21日 (日)

実家の芝生

実家の芝生
約一週間ぶりに茨城県に帰還しましたが、やっぱり実家は落ち着きますねheart01heart01heart01

部屋から見える、父が植えた芝生が一層私を落ち着かせますclovercloverclover

だんだん芝生も育ってきて、見栄えが良くなってきましたupupup

密かに見える車は弟の車ですrvcardashdashdash

うちには2台分の車庫があるのですが、弟の車を停める車庫は芝生を敷き詰めてありますclovercloverclover

部屋から見えるので、成長過程を見れて、落ち着くのですhappy01papershine

レイアウトも父が行い、若干オシャレになってます(笑)shineshineshine

あ、そういえば、ここの所、右足の親指がたまに痺れますtyphoontyphoontyphoon

10分くらいすると治るので、放置していますが、何かの前兆でしょうかsign02

心配ですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


« ステンドグラス | トップページ | 大人の絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52520107

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の芝生:

« ステンドグラス | トップページ | 大人の絵本 »