無料ブログはココログ

« マキアージュ大好き | トップページ | オフ会 »

2011年8月27日 (土)

クマちゃんドーナツ

クマちゃんドーナツ
ミスドに行き、いくつかの焼きドーナツを試してみましたhappy02happy02happy02

アユ的に一番良かったのはほうれん草の焼きドーナツupupup

なんか体に良さそうでしたheart01heart01heart01

ついでに帰り際、姪っ子にあげるクマちゃんドーナツも購入happy01shineshineshine

白いクマちゃんもあるみたいだけど、店に白いクマちゃんはおらず、緑色の抹茶クマちゃんドーナツをゲットsmilegoodheart04

姪っ子、食べられるかなsign02

最近、姪はよく物を投げるので、このクマちゃんも投げないことを祈ります(笑)confidentconfidentconfident

« マキアージュ大好き | トップページ | オフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52304618

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃんドーナツ:

« マキアージュ大好き | トップページ | オフ会 »