無料ブログはココログ

« 大人の絵本 | トップページ | マキアージュ大好き »

2011年8月23日 (火)

下半身ダイエット

下半身ダイエット
旅行中のアユの写真を見た方はお気付きかもしれませんが、最近、下半身にお肉がついてきて、なかなか痩せませんdowndowndown

旅行中、体重も増えて、今、茨城県でダイエットしてますshineshineshine

股関節の具合が芳しくないので、ストレッチはしていますが、走ったり、歩いたりはしてません(汗)sweat01sweat01sweat01

ただ、毎日腹筋、背筋を鍛えていますnotenotenote

そんなこんなでサプリメントにも手を出し始めましたheart01

下半身の代謝を良くするサプリメントですheart01heart01heart01

本当はサプリメント無しで痩せるのが一番だとは思いますが、早く痩せたいし…と思い、サプリメントにも助けてもらっていますsweat01sweat01sweat01

年をとると痩せづらくなるとは言いますが、ここまで痩せないとは……downdowndown

早く効果を期待したいですupupup


« 大人の絵本 | トップページ | マキアージュ大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52520160

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身ダイエット:

» 骨盤矯正&下半身太り解消 [美人ぐせガードル]
骨盤矯正ダイエットなら 履くだけでお腹がすっきりする矯正下着 美人ぐせガードル。骨盤矯正&たるみを引き締めて 下半身太りはこれで解消。背筋もシャキッと伸びます。 [続きを読む]

« 大人の絵本 | トップページ | マキアージュ大好き »