無料ブログはココログ

« オフ会 | トップページ | 手作りフルーツ寒天 »

2011年8月29日 (月)

ぬるぽとデート

ぬるぽとデート
ぬるぽとデート
昨日、オフ会のあと、車中泊していたぬるぽとモーニングを食べにいくつもりが、大洗でランチsweat01sweat01sweat01

大洗ではイカが舞っていて、ちょっと驚いたけど、おいしいカキをご馳走になりましたheart01heart01heart01

ぬるぽ、ご馳走様でしたhappy01happy01happy01

帰り際久しぶりの浜辺を裸足で歩いて、ちょっと砂浜が暑くて痛かったけど、良い思い出になりましたclovercloverclover

こういうの憧れてました、浜辺で波打つ度にキャッキャ言って楽しかったnotenotenote

オフ会で知り合ったのに、こんなに親身になってくれた人は初めてだったから、感動しましたshineshineshine

また会いたいです、ぬるぽ、ありがとうheart01heart01heart01

でも、帰りの車でインペリテリが聴けたのには、ある意味、感動しました(笑)happy02

« オフ会 | トップページ | 手作りフルーツ寒天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52588984

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるぽとデート:

« オフ会 | トップページ | 手作りフルーツ寒天 »