無料ブログはココログ

« ネックレス作り2 | トップページ | シーブリーズ »

2011年8月 5日 (金)

ネックレス作り3

ネックレス作り3
ペンチの扱いにも慣れてきて、シルバーネックレス作りに本日は没頭しましたshineshineshine

なかなか手の込んだ、台座とストーンがバラになったものを台座取り付けから始めましたheart01heart01heart01

台座とストーンが思うように固定できず、苦戦しましたが、4つのネックレスを作成し、この3日間であわせて13つ(正確には14つ)のネックレスの作成ができましたhappy01papersign01

でも、少し作りすぎた感じがするので、しばらくアクセサリー作りは辞めておこうと思いますdowndowndown

友達と行くお盆の旅行にこのネックレス達を連れて行くつもりですupupup

こういう時しかつける機会がないからね〜(汗)sweat01sweat01sweat01

しかし、今日のはバチカンがいらない台座を選んだおかげで大変楽でした、苦戦したけど……dashdashdash

また作る機会があるとしたら、次は誰かへのプレゼントかなぁ〜presentshineshineshine

« ネックレス作り2 | トップページ | シーブリーズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52381325

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス作り3:

« ネックレス作り2 | トップページ | シーブリーズ »