無料ブログはココログ

« クマちゃんドーナツ | トップページ | ぬるぽとデート »

2011年8月28日 (日)

オフ会

本日、オフ会参加して、今帰宅heart01heart01heart01

たくさん、友達できて、失恋の傷も癒されましたhappy02goodnote

オフ会って若者が集まるイメージがあったし、1人で参加だからメッチャ緊張したけど、相変わらずの人見知りしない性格のせいか常連みたいになっちゃいましたdowndowndown

でも誘ってくれたTさんのおかげで『失恋乾杯』していただけたので、傷は癒えましたnotenotenote

また取手オフ会参加したいですclovercloverclover

本日、私と交流とってくださった皆様、ありがとうございましたhappy01papersun

次回、再び参加したいです、その際は宜しくお願いしますshineshineshine


« クマちゃんドーナツ | トップページ | ぬるぽとデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52583766

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« クマちゃんドーナツ | トップページ | ぬるぽとデート »