無料ブログはココログ

« オススメされたので | トップページ | ブルースリーの息子 »

2011年9月 8日 (木)

ジューシーチューブ

ジューシーチューブ
急遽決まったシスターズミーティングsign01sign01sign01

新米の私を同情してくれている友達たちからお土産?慰めプレゼント?で、私の大好きなランコムのジューシーチューブをいただきましたlovelylovelylovely

2パックいただいて、大切に保管中ですsweat01sweat01sweat01

しかも3本のうち、私がよく使うのが2本もあって、お得感たっぷりheart01heart01heart01

しかもジューシーチューブは容量が多いから、長持ちして重宝していますpaperupupup

でも、最初はグロス苦手だったんだよねdowndowndown

『天ぷら食べたsign02』っていつも言われるから(笑)happy02happy02happy02

つけすぎ(笑)sign02

今ではルージュはほとんど使わずにグロスオンリーで出掛けちゃいますheart02heart02heart02

タバコ吸うとすぐに取れるし、ご飯食べてもすぐに取れるから、面倒だけど、グロス、今では大好きですdashdashdash

みんな、どっち派sign02

« オススメされたので | トップページ | ブルースリーの息子 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52596058

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシーチューブ:

« オススメされたので | トップページ | ブルースリーの息子 »