無料ブログはココログ

« メンタルトレーニング | トップページ | 絵画教室 »

2011年9月11日 (日)

陶芸教室

陶芸教室
本日、午前中は柏にて陶芸教室cafeshineshineshine

作品はもみじmapleshineshineshine

なぜなら、テーマが秋だったから……(笑)notenotenote

焼くと1割くらい小さくなるようなので、たぶんうまく焼けたら、アクセサリー入れにしようかなって思ってますclovercloverclover

ちなみに色はピンクで発注sign01sign01sign01

先生は東京芸大卒業の外国の方でしたhappy01upupup

カタコトな日本語と可愛らしい笑顔が素敵な先生でしたsweat01sweat01sweat01

3週間後あたりに焼き上がるそうなので、焼き上がりはまたアップしますねheart01heart01heart01

しかし、このところの疲れが残っていて、熱は起床時40度、お昼38度で午後から病院行ってきましたhospitalheart04

今は手元に婦人体温計しかないのですが、ふりきれてます(笑)happy01sweat01sweat01sweat01

平熱が34度の私にしてみたらかなりの高熱sweat01sweat01sweat01

しかし、陶芸はやったぜぃnotenotenoteまぁ、熱がありの外出で母親メチャクチャきれてたけど(笑)happy01

先生の見解はストレスdowndowndown

原因は不明だそうで、とりあえず抗生物質をもらってきましたdowndowndown

まだ、熱は下がらず、頭もガンガン痛いけど、今日はなかなかの良い日でしたtyphoontyphoontyphoon


明日は絵画教室ですpapershineshineshine

« メンタルトレーニング | トップページ | 絵画教室 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52694903

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室:

« メンタルトレーニング | トップページ | 絵画教室 »