無料ブログはココログ

« ryuの心遣い | トップページ | お引っ越し »

2011年9月23日 (金)

カーネルサンダースの野望

カーネルサンダースの野望
柏に行くといつも気に入って仕方ない、カーネルサンダースのトリオupupup

別に1人で良いんだけど、っていつも思うtyphoontyphoontyphoon

これ見よがしに3人並んでいつも立っているが、ここはケンタッキーではなく、魚屋の2階downdowndown

ケンタッキーはその隣sweat01sweat01sweat01

そんなにアピールしなくても、場所は分かりますから(笑)happy01paperheart04

他の店にもカーネルサンダースは数体並んでるのsign02

それとも1人のカーネルサンダースが立ってるのsign02

どっちにしても、3人はアピりすぎでしょ(笑)heart01heart01heart01

背の高さも綺麗に並んでるし、ケンタッキーの策略か(笑)sign02


« ryuの心遣い | トップページ | お引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52717278

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルサンダースの野望:

« ryuの心遣い | トップページ | お引っ越し »