無料ブログはココログ

« 絵画教室 | トップページ | やっと届いた1 »

2011年9月13日 (火)

せっかく…でもラッキー

せっかく…でもラッキー
今、通販で化粧品(グロス)を注文してるんだけど、友達からまたもや、クリニークのグロスをプレゼントされましたheart01heart01heart01

グロスはよく使うし、色もちょうど私好みの色だったから、ラッキーだけど、発注してるグロスもセット商品だから、手持ちのグロスがめちゃくちゃ増えてしまいます(笑)happy01shineshineshine

ま、全然好みじゃなかったら、使わないから勿体無かったけど、ベージュベースだったから、うまく使えそうlovelylovelylovely

良かった〜sign01sign01sign01
これで、しばらくはグロス買わなくて済むよclovercloverclover

ってもうすぐ、発注してる分のグロス届きますsunsunsun

写真、アップしますねcamerashineshineshine

« 絵画教室 | トップページ | やっと届いた1 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52628545

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく…でもラッキー:

« 絵画教室 | トップページ | やっと届いた1 »