無料ブログはココログ

« ハートにブルーワクチン | トップページ | ryuryu(^з^)/ チュッ »

2011年9月19日 (月)

パラパラ漫画

パラパラ漫画
本日は絵画教室shineshineshine

テーマはパラパラ漫画pencilheart04

最初に題材を考えて、若干細か目にラフを書いて、単語帳80枚に本書きupupup

なかなか80枚ってあっという間で、1時間くらいで作っちゃいましたhappy01papersweat01sweat01sweat01

たぶん、ストーリーをあらかじめ考えて行ったから、早く出来ちゃいましたnotenotenote

物語はクマが歩いている時に蜜壺を見つけて、辺りをキョロキョロして誰もいないのを確認後、壺を横取りするんだけど、途中、蜂に見つかり、追いかけられ、池に飛び込み、蜂が去った後、再び壺を奪取するも蜂に追いかけられるという起承転結の物語heart01heart01heart01

作品は提出してしまったため、写真で我慢してね(笑)happy02happy02happy02

そうそう、今日の教室で1年ぶりくらいに過去、自衛隊に勤めていた患者さんと遭遇typhoontyphoontyphoon

タバコ片手に昔話に花が咲きましたnotenotenote

リハビリって聞こえは悪いけど、結構、楽しい〜heart02heart02heart02


« ハートにブルーワクチン | トップページ | ryuryu(^з^)/ チュッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52764739

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラ漫画:

« ハートにブルーワクチン | トップページ | ryuryu(^з^)/ チュッ »