無料ブログはココログ

« 12年前の手紙 | トップページ | 持病の発作 »

2011年9月 4日 (日)

あなたは何者ですか?

あなたは何者ですか?
とあるTシャツ屋さんで買ったTシャツt-shirtshineshineshine

クマちゃんですかsign02
キティーちゃんですかsign02
何者ですかsign02

気に入って購入したものの、これが何者か分からずに外に出たためしがないupupup

このTシャツの裏にはこの何者か分からないものが首だけを外しているポーズのプリントも……sign01sign01sign01

着ぐるみを着たクマちゃんなんですかねsign02

ちなみにお店の人に聞いたら、サンリオとコラボしたらしいのですが、首を外しているポーズがあるなら、土台はクマちゃんにしてくれsign01と言われたみたいです(笑)happy01sweat01sweat01sweat01

やっぱりキティーちゃんは夢の国の生き物なんですねheart01heart01heart01

« 12年前の手紙 | トップページ | 持病の発作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52312650

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは何者ですか?:

« 12年前の手紙 | トップページ | 持病の発作 »