無料ブログはココログ

« 酢のパワー | トップページ | 嫁さんからのプレゼント »

2011年10月21日 (金)

ツイードの靴

ツイードの靴
秋もだいぶ、肌寒くなってきましたねmaplemaplemaple

久々に靴を購入しましたboutiqueshineshineshine

茶色ベースのツイードの靴ですupupup

ヒールは7センチ、これで、身長はギリギリ160くらいになれる(笑)happy02goodheart04

いや〜、この靴は花部分が取り外し可能だから、色々と使い回しできそうですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

しかし、いつも甲高、幅広の足の私には合う靴がなくて苦労しますdowndowndown

試着?しても長時間履かないと分からないんだよねsweat01sweat01sweat01

合うか合わないかなんて……paperdashdashdash

みなさんは、靴選びって時間かかりますかsign02


« 酢のパワー | トップページ | 嫁さんからのプレゼント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52898630

この記事へのトラックバック一覧です: ツイードの靴:

« 酢のパワー | トップページ | 嫁さんからのプレゼント »