無料ブログはココログ

« ハロウィン | トップページ | 陶芸作品披露2 »

2011年10月15日 (土)

ミニチュア香水

ミニチュア香水
昔からこのブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが、ミニチュア香水を集めていますshineshineshine

最近は写真のアナスイのミニチュア香水をゲットしましたheart01heart01heart01

ミニチュア香水は使わずにインテリアとして飾ってありますhappy02goodheart04

そろそろ季節も涼しくなるし、私の香水生活も復活しそうですheart01heart01heart01

私、夏は香水つけないようにしてるんですdowndowndown

秋冬に主に気分でいくつかを使い分けますupupup

今年はいつもの定番、ランコムのミラクに続き、4つ選定してありますsmilesmilesmile

あとはいつ購入するか
しかもまた通販で卸から購入するので、お安く済みそうですpapernote

購入したら、アップしますねclovercloverclover

« ハロウィン | トップページ | 陶芸作品披露2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52790372

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア香水:

« ハロウィン | トップページ | 陶芸作品披露2 »