無料ブログはココログ

« 陶芸作品披露2 | トップページ | まさにバイブル »

2011年10月17日 (月)

デッサンは難しい

デッサンは難しい
本日は絵画教室でデッサンheart02heart02heart02

デッサンって簡単なようだけど、細かな線の集まりでできていて、ぶっちゃけ、陰影とか難しいsweat01sweat01sweat01

イラストとはちょっと違うから、苦戦しましたdowndowndown

しかも、遠近法や消失点とかも書かなきゃいけなくて、本当に苦痛の2時間wobblywobblywobbly

しかし、不眠症を治すには昼間のお昼寝をカットしなきゃいけないから、頑張るなり〜clovercloverclover

みなさんはデッサンなんて学校の美術でしかやりませんよねsign02(笑)happy01


« 陶芸作品披露2 | トップページ | まさにバイブル »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53004020

この記事へのトラックバック一覧です: デッサンは難しい:

« 陶芸作品披露2 | トップページ | まさにバイブル »