無料ブログはココログ

« ブーツ登場 | トップページ | ツイードの靴 »

2011年10月20日 (木)

酢のパワー

酢のパワー
最近、お酢ブレンドにはまっていますnotenotenote

たぶん体重が減ったのはこれのおかげかなsign02なんて思っていますhappy01paperupupup

でも、辞めると太るのがハンパないですdashdashdash

ちなみに黒酢3に対してもろみ酢1の割合でお好みで水やジュース(リンゴジュースがオススメ)で薄めて飲みますheart01heart01heart01

お通じがよくなったり、代謝がよくなったり、肌のキメが細かくなりましたlovelygoodshine

ま、シミは治らないけどね(笑)downdowndown

体もちょっとだけ、シュッとした気もするnotenotenote

みんなもお酢に抵抗がなければオススメだよclovercloverclover

ちなみにもろみ酢を多めにすると、酸味が少しおさまりますよupupup

« ブーツ登場 | トップページ | ツイードの靴 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52669395

この記事へのトラックバック一覧です: 酢のパワー:

« ブーツ登場 | トップページ | ツイードの靴 »