無料ブログはココログ

« 陶芸作品と悲劇の骨折 | トップページ | お台場の夜景デート »

2011年10月31日 (月)

ラメラメで柏オフ会

ラメラメで柏オフ会
29日は柏オフ会に行ってまいりましたshineshineshine

前回のバーベキューメンバーが多数いたため、楽しい飲み会になりましたupupup

アリストとは旧車の話で盛り上がり、カズとは血液検査の話で盛り上がり、キャミとはカマキャラで盛り上がり〜ので非常に楽しい2時間ちょっとでありましたheart01heart01heart01

なんか取手オフ会よりも楽しくて、だいぶハネを伸ばせましたupupup

また、機会があったら、行きたいな〜happy01note

途中、ビンゴでlashの石鹸をゲットし、ウキウキアユになれたけど、ハプニングもあり、それも飲み会の愛嬌だよねsign02

みなさんの飲み会の失敗談・処世術みたいのとか聞かせてもらえると助かりますclovercloverclover


« 陶芸作品と悲劇の骨折 | トップページ | お台場の夜景デート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53119405

この記事へのトラックバック一覧です: ラメラメで柏オフ会:

« 陶芸作品と悲劇の骨折 | トップページ | お台場の夜景デート »