無料ブログはココログ

« 嫁さんからのプレゼント | トップページ | 緑のみかん »

2011年10月23日 (日)

本日、陶芸教室でした

本日、陶芸教室でした
本日は毎週恒例の陶芸教室sign01sign01sign01

今日もマグカップ作りに必死になりましたhappy01upupup

今回はかなり大きめで、なおかつ、四つ葉のクローバーと取って部分にリボンをあしらってみましたclovercloverclover

色は白で発注〜heart01heart01heart01

今回は焼き上がりは戻ってきておらず、寂しかったですが、来週は二回分返ってくる予定で、楽しみですhappy02happy02happy02

この大きなマグカップもとりあえずは自分用ですpapernote

なかなかペアで作れる機会(前回作が割れるという事態)が起きないので、ファナティック夫妻にペア皿が作れずにいますsweat01sweat01sweat01

そういった意味で、いつか割れますように(笑)heart02heart02heart02


« 嫁さんからのプレゼント | トップページ | 緑のみかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53055513

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、陶芸教室でした:

« 嫁さんからのプレゼント | トップページ | 緑のみかん »