無料ブログはココログ

« スナーク狩り | トップページ | ウサギのしっぽ »

2011年11月 8日 (火)

私の睡眠のお供

私の睡眠のお供
私の睡眠のお供
私の睡眠のお供
私の睡眠のお供
私が眠る前に飲んでいる睡眠薬ですshineshineshine

まず、アモバンheart01

こちらは超短時間型のBZD系の睡眠薬で、体の中で効能が半分になる半減期は4時間くらいupupup

しかし、欠点は非常に苦いsweat01sweat01sweat01

次にマイスリーheart01

こちらも超短時間型のBZD系睡眠薬note

半減期は2時間ほどupupup

こいつとアモバンから訪れる睡魔(約30分くらい)で眠れないとほぼ眠れなくなるdowndowndown

次に睡魔として襲ってくるのが、服用して2時間くらいで迎えるサイレースとネルボンの睡魔shineshineshine

サイレース(アメリカには持ち込み禁止)は中間型のBZD系睡眠薬happy01heart04

ネルボンも中間型のBZD系睡眠薬happy01heart04

両方、半減期は7時間upupup

純粋に次の日に響いて、次の日は死んだような生活になる(笑)sweat01sweat01sweat01

しかし、この波にも乗り損ねると朝まで元気ピンピンsun

睡眠って大事sign01sign01sign01

ただ、薬を飲んでいるからって安眠できてる訳じゃないsweat01sweat01sweat01

中途覚醒がすごく多いsweat01sweat01sweat01

だんだん薬にも慣れてきてるから、ちょっと困ってきてるけど、主治医は薬は増やさないと言っているpaperdowndowndown

早く薬無しで、眠りたいなhappy02happy02happy02

« スナーク狩り | トップページ | ウサギのしっぽ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53027911

この記事へのトラックバック一覧です: 私の睡眠のお供:

« スナーク狩り | トップページ | ウサギのしっぽ »