無料ブログはココログ

« こんなに変わりました | トップページ | 手作りピアス試着 »

2011年11月25日 (金)

あと1ヶ月ですね☆

あと1ヶ月ですね☆
クリスマスまであと、1ヶ月ですねxmasshineshineshine

今年はシングルベルになりそうなアユですhappy01sweat01sweat01sweat01

しかし、たまには家族でのクリスマスも良いかなsign02

姪っ子も初クリスマスみたいで、嫁さんが砂糖が入ってないクリスマスケーキを焼くって言ってたし、姪っ子もクリスマスケーキ見るのは初めてだから、どんな顔をするのか興味津々heart02heart02heart02

写真は柏駅西口からみたクリスマスツリーxmasheart04heart04heart04

夜になるとイルミネーションがピカピカ綺麗みたいだけど、夜に柏にいたことがないから、まだ未確認shineshineshine

とりあえず、クリスマスツリーは確認してみた(笑)eyeupupup

去年は埼玉県でのクリスマスでしたが、今年は茨城県でのクリスマスになりそうですpapersign01

今のうちに予定入れちゃお〜heart01heart01heart01


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=plqLHK1nkps


« こんなに変わりました | トップページ | 手作りピアス試着 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53193863

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月ですね☆:

« こんなに変わりました | トップページ | 手作りピアス試着 »