無料ブログはココログ

« なぜかマリンテイスト | トップページ | 取手〜東京 »

2011年11月15日 (火)

足のオペ後の検診

足のオペ後の検診
今日は飯田橋にある東京厚生年金病院・整形外科にて足のオペ後2年目に突入の定期検診upupup

午後から受診だったけど、午前から飯田橋に乗り込み、ママちゃんって呼んでる友達とランチheart01heart01heart01

心配だった種子骨の骨折も誤診で、種子骨は普通2枚あるのだとか……upupup

柏の病院の整形外科では種子骨は個人差はあるものの普通は1枚と言われていたのに、やっぱり都内の芸能人御用達の病院は違うね〜happy01papersweat01sweat01sweat01

あ、そういや、私が入院してる時、オードリーの春日さんもいたなぁ〜shineshineshine

結局、左足親指付け根の痛みは股関節の痛みをカバーするために体重を変に足先にかけていたための疲労が原因らしいdowndowndown

しかし、次の診察は1年後notenotenote

股関節に入れたボルトは吸収ビス2本が完全になくなり、金属ビス2本は一生私の体の一部になりましたshineshineshine

忘れなきゃ良いけど(笑)heart01heart01heart01

« なぜかマリンテイスト | トップページ | 取手〜東京 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53245089

この記事へのトラックバック一覧です: 足のオペ後の検診:

« なぜかマリンテイスト | トップページ | 取手〜東京 »