無料ブログはココログ

« 赤色キウイ | トップページ | スナーク狩り »

2011年11月 6日 (日)

習い事?陶芸教室

習い事?陶芸教室
本日は恒例の陶芸教室upupup

今日はサブーリ先生がおやすみで、アシスタント的なお姉さんがきてくれましたshineshineshine

相変わらず、お題はコップheart01heart01heart01

本日はある程度、高さが出せたので、ハートとドットの模様をあしらい、取っ手も少しこだわりましたupupup

色はピンクで発注happy02happy02happy02

最近はずっとコップばかりで、飽きてきた(笑)downdowndown

しかしながら楽しみにしていた焼き上がりは本日は無しsweat01sweat01sweat01

はぁ〜、楽しみは来週までオアズケか……dashdashdash

ちなみに、教室にすごくうまく作品を作る方がいて、私は勝手に師匠と呼んでいますhappy01happy01happy01

師匠の作品はいつも独創的で、感心しますpapernotenotenote

すごい人はどこにでもいるんだなぁ〜heart01heart01heart01

見習いたいですclovercloverclover


« 赤色キウイ | トップページ | スナーク狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53169931

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事?陶芸教室:

« 赤色キウイ | トップページ | スナーク狩り »