無料ブログはココログ

« 取手〜東京 | トップページ | アロマテラピー »

2011年11月17日 (木)

ゲット・マイ・リベンジ

ゲット・マイ・リベンジ
突然ですが、あなたには復讐したい相手はいますかsign02

私は少なくてもいます……なんて言ったら驚きますよねsign02

でも、実際、取り繕っているだけで、誰にでも復讐までいかなくても、『こいつには負けたくない』とか『前にあいつにあんな酷いことをされてむかついた』などという感情はあると思いますshineshineshine

それを行動にうつすかどうかが復讐なわけで……sweat01sweat01sweat01

人によって、我慢できるキャパシティーも違うしねsign02

この本で少し考えさせられた気がしますheart01heart01heart01


« 取手〜東京 | トップページ | アロマテラピー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53028081

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット・マイ・リベンジ:

« 取手〜東京 | トップページ | アロマテラピー »