無料ブログはココログ

« お台場の夜景デート | トップページ | マルボロの名前の由来 »

2011年11月 2日 (水)

香水コレクション

香水コレクション1
早々に目星をつけていた香水4つのうちから1つを厳選して、卸通販で購入しましたsign01sign01sign01

グレのカボティーヌheart01heart01heart01

これは有名ですよねsign02

スズランの香りが病みつきになり、私は今年でカボティーヌ歴9年目になりましたtuliptuliptulip

今回はセットでボディクリームも付いていたから、お得感たっぷりですshineshineshine

今年はミラクとカボティーヌをメインに使っていきたかったので、ジャンボカボティーヌにしましたupupup

早く秋冬にならないかなぁ〜ってだいぶ涼しい日が増えたけど、出掛ける予定があまりないので、今は部屋でスズランの香りに癒されていますclovercloverclover

« お台場の夜景デート | トップページ | マルボロの名前の由来 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/52800065

この記事へのトラックバック一覧です: 香水コレクション:

« お台場の夜景デート | トップページ | マルボロの名前の由来 »