無料ブログはココログ

« クリスマスパーティー | トップページ | バナナクリップ »

2011年11月27日 (日)

漏れちゃう

漏れちゃう
漏れちゃう
先日のリボンをあしらったマグカップが本日の陶芸教室で返ってきましたshineshineshine

色は水色で発注したんだけど、窯の温度の関係で渋い燻した感じになって戻ってきましたdowndowndown

本日の陶芸教室もマグカップ作りshineshineshine

今日は白で発注したドットデザインupupup

でもさ〜、今日返却されたマグカップ、微妙に漏れちゃうんだよね、底から(笑)sweat01sweat01sweat01

使えね〜downdowndown

後から聞いた話ですが、この色は発色の段階で漏れやすい色らしいですdowndowndown

早く言ってくれ〜(笑)sweat01sweat01sweat01


« クリスマスパーティー | トップページ | バナナクリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53342013

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れちゃう:

« クリスマスパーティー | トップページ | バナナクリップ »