無料ブログはココログ

« 絵本に夢中 | トップページ | こんなに変わりました »

2011年11月23日 (水)

悪さをすると罰が下る?

悪さをすると罰が下る?
『悪さをして罰があたったこどもたちのはなし』と言う絵本ですsign01sign01sign01

作者はエドワードゴーリーshineshineshine

私の一番尊敬していて、ムキになって集めている絵本作家ですhappy02clover

この絵本は題名通り、悪さをした子供たちに罰が下るという絵本なんだけど、昨日紹介した絵本に比べてこっちの方が現実的〜upupup

最近は寒くなって、家からあまり出なくなったから、本に触れる機会が増えましたheart01heart01heart01

暦の上ではもう冬ですが、私の中ではまだ読書の秋は続いているようです(笑)winkgoodheart04


« 絵本に夢中 | トップページ | こんなに変わりました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53193819

この記事へのトラックバック一覧です: 悪さをすると罰が下る?:

« 絵本に夢中 | トップページ | こんなに変わりました »