無料ブログはココログ

« グレーブーツ投入 | トップページ | なぜかマリンテイスト »

2011年11月13日 (日)

飛魚デート

飛魚デート
飛魚デート
土曜日は上野でマイミクのマイミクにあたるkingさんとタイ料理を食べに行ってきましたhappy02happy02happy02

kingさんはかなりのイケメンの中国人で、カタコトの可愛い日本語を話す方で、ベッドをペットと言ったり、お互い様をオカタイサマと言ったりで可愛さ100%の29歳の男性でしたheart01heart01heart01

サシでご飯食べて、色々と話をして解散だったけど、私的には写真にあるように、『なび助』と『アルクマ』と写真が撮れて嬉しかったですshineshineshine

kingさんはみなとみらいから上野まで来てくれたので、次回会う時は私がみなとみらいに行きたいと思いますclovercloverclover

とりあえず、みなとみらいの案内を頼んでおきましたpaperupupup

« グレーブーツ投入 | トップページ | なぜかマリンテイスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53226675

この記事へのトラックバック一覧です: 飛魚デート:

« グレーブーツ投入 | トップページ | なぜかマリンテイスト »