無料ブログはココログ

« 悪さをすると罰が下る? | トップページ | あと1ヶ月ですね☆ »

2011年11月24日 (木)

こんなに変わりました

こんなに変わりました
こんなに変わりました
こんなに変わりました
5月、なにを血迷ったのか髪を赤く染めるupupup

しかし、すぐに評判の悪さから、黒く戻すdowndowndown

そして、今、黒が抜け始めて微妙な色にhappy01sweat01sweat01sweat01

また染めたいけど、黒は冬で重たくなるから嫌だし、茶色はたぶん黒0入れてるから入らないだろうな〜sign01sign01sign01

できたら、赤みの強い叶美香的な感じではなく、少し、パープルアッシュが良いんだけどなheart01heart01heart01

春になるまで、とりあえず我慢かなshineshineshine


« 悪さをすると罰が下る? | トップページ | あと1ヶ月ですね☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53295710

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに変わりました:

« 悪さをすると罰が下る? | トップページ | あと1ヶ月ですね☆ »