無料ブログはココログ

« クリスマスツリー7 | トップページ | たくさん返ってきた »

2011年12月17日 (土)

クリスマスツリー8

クリスマスツリー8
上野駅に久々に行ったら、駅に大きなクリスマスツリーがありましたshineshineshine

これは『がんばれ、東北sign01』的な感じのクリスマスツリーらしく、義援金箱も設置してありましたxmasxmasxmas

なんかクリスマスツリーなのに、キラキラしてなくて残念だけど、なんかフワフワした感じですごく可愛かったですheart02heart02heart02

今年はいくつクリスマスツリーを見れるかツアー的なものを敢行していますが、暇な訳ではありませんdowndowndown

出先にクリスマスツリーがあるのがいけないんですhappy01happy01happy01

あることで私の撮影心に火をつけるのですshineshineshine

誤解しないように(笑)happy02happy02happy02


« クリスマスツリー7 | トップページ | たくさん返ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53459730

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー8:

« クリスマスツリー7 | トップページ | たくさん返ってきた »