無料ブログはココログ

« クリスマスツリー4 | トップページ | クリスマスツリー5 »

2011年12月12日 (月)

陶芸教室

陶芸教室
今まで丸い玉から器などを作っていましたが、今回からは紐状の土から器を作る技法に変わりましたhappy01paperheart04

高さを出せたり、複雑な形にもトライできるのはメリットなんだけど、紐と紐のつなぎ目から漏れないか心配でありますupupup

今回は液状のものを入れたくなかったので、ご飯茶碗を作りましたshineshineshine

でも、少し大きいから、お父さん用かな〜sign02

でも、おかずを盛っても色映えが良いように白で発注をかけましたheart01

今回は返却された作品はなく、残念でしたが、次週返ってくることを祈りますsweat01sweat01sweat01


« クリスマスツリー4 | トップページ | クリスマスツリー5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53453095

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室:

« クリスマスツリー4 | トップページ | クリスマスツリー5 »